志望校合否診断のご案内≪お申し込みフォームもこちらのページから≫

今日は静岡県学力調査の実施日でした。
中3生のみなさん、1日お疲れさまでした。
手ごたえはいかがでしたか?
夏のがんばりの成果があらわれているといいですね。

さて、静岡県下の学習塾のご協力により、今年度から「校長会主催 静岡県学力調査」の結果分析および希望高校の合否診断を行うことになりました。
この機会に、静岡県学力調査の結果を分析してみませんか?
お申し込みはこちらから→志望校合否診断お申し込みフォーム

提供資料

・個人別成績表
(県統模試と同じ形式のものです。「個人別成績表の見方」をご参照ください)
・データ提供者全員による志望校別成績順位表及び書込み式合否診断表
※オプションとして、電話による学習相談(有料)が受けられます。

料金等

分析と資料の提供料
 模試受験歴のある方(会員様)2,200円 
 模試受験歴のない方(非会員様)2,750円

学習相談を追加する場合 提供料 +2,530円

お申し込み方法

一次申込期間 9月2日~9月9日(上記の期間を過ぎてもお申し込みは可能です)
県統模試ウェブサイト内「志望校合否診断」お申込みフォーム(9月2日公開予定)よりお申し込みください。
お申し込みの受け付けが完了し次第、料金の振込用紙を送付いたします。
なるべくお早目にご入金をお願いいたします。入金確認後、成績表および資料作成・発送準備に入ります。

一次申込の方の分析結果は、9月15日~17日の間に発送いたします。
一次申込期間以降にお申し込みの場合、入金確認後5営業日を目安に成績表を発送いたします。

客観的なデータ分析は、今後の進路選択の際におおいに参考になります。
ぜひご利用ください。