【中3第7回】1月度 会場受験をお申し込みのお客様へ

静岡県統一模試をご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月度 中3第7回の模試は、当初の予定通り会場受験を実施いたします。
ここ1週間、静岡県下の新型コロナウィルス感染症の感染者数増加は大変厳しい状況にあり、中3生のみなさんはできるだけ移動を自粛しなければならない事態となっています。
1月度の会場受験はすでに実施の方向で動いておりますので、以下の感染症対策を十分に行ったうえでご参加ください。

感染症対策 注意すべき点

1 当日の体温が37.2度以上ある場合には会場での受験をお控えください
この場合後日問題用紙を送付しますので、ご自宅にて同封の実施要項に従って模試を受験してください。

2 会場ではマスクの着用をお願いします
受付でマスクがない場合は、その場でお帰りいただくことといたします。

3 会場では入室の際の検温と消毒液による手指の消毒を実施します
検温・消毒に加え、概ね1時間ごとに会場の換気を行います。
なお、携帯用の消毒液を持参していただき、テストの休憩ごとに自身で手の消毒を実施していただくとより確実になると思いますので、ご家庭でのご配慮にご協力ください。

中3生の生徒様、ならびに保護者の皆様におかれましては、ここからが一番大切な時期となります。感染症に対する不安・心配はどうしても否めませんので、ご自宅での受験への切り替えもおすすめしております。ご連絡をいただければ、問題用紙一式を随時お送りいたします。
どうぞよろしくご理解のほど、お願い申し上げます。

学力調査研究会
代表 小澤勝治